コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

トムフォードのハネムーン

f:id:caprice-4579251:20240209063441j:image
f:id:caprice-4579251:20240209063447j:image
f:id:caprice-4579251:20240209063444j:image

うつくすぃー!トムフォードのハネムーン٩( ᐛ )و

2023年購入のもの!

アットコスメで購入しました。

ファッションの系統がカジュアル気味だからか関、個人的にはレオパードサンの方が使い勝手が良いのですが、こちらも大好きなアイシャドウです。

上2色は少し彩度低めのブラウン。

左下が少しピンクが入ったブラウンで、手持ちのアイシャドウでは持っていなかった色と艶感を楽しむことができました。

下2色は色が濃いめですが、イエベ秋の私に良い感じに合っていました。

最近は子育てでなかなか行けないけど、夜ちょっと美味しいご飯を食べに行くとか、そんな日に使いたくなりますね。

私は、休日にちょっと大人っぽいファッションをしたときや、デイリーでも雰囲気を大人っぽくしたいときに使っています٩( ᐛ )و

トムフォードを使うだけで、美しい発色にテンションが上がります。

お化粧でこんなに気分が上がるなんで今まで知らなかった。大切に使いたいです。

次は、サスピションを狙ってます。

何かの記念とかご褒美とかに買うぞ^ ^