コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

SUQQUアイシャドウ橙結(廃盤)

f:id:caprice-4579251:20240128074041j:image

f:id:caprice-4579251:20240128074047j:image

既に廃盤の品ですが、お気に入りのアイシャドウ。去年入手しました。

今週よく使ったので、載せちゃおうと思います。

パールの入った薄いピンク、黄色、朱赤、パープル強めのブラウン…という一見強そうなカラーパレット。本当は紫の部分にSUQQUのロゴが入っていましたがすり減って見えなくなってしまいました。

特に下2色がきつそうに見えますが、意外と薄づきなので、塗りやすい。

右上の黄色を塗ってから、赤、パープルと重ねると、夕暮れのようなグラデーションができてとっても綺麗です。

肌の色的にも似合う色なので、使っててテンションの上がるパレットです。

カラーメイクを楽しみたい日に良いです!

赤を調整すればさほど派手にはならないので、平日もたくさん使っています。