コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

今日のコスメ 透明感と好感度がほしいメイク

f:id:caprice-4579251:20240425192819j:image

 

ファンデを撮り忘れましたが今日のメイク。

ファンデは最近ずっと使用している資生堂様でした。

今日のコスメの中で、新顔がふたり。

リリミュウのラベンダー色のコントロールカラーと、ヒンスのリキッドチークを最近購入したので使ってみました。

赤みの気になるところ&乾燥するところは乾燥さん、黄ぐすみが気になるところはリリミュウにしてみました。

アイシャドウはルナソルのモーニンググロウ。

これ使い始めて少し経ちますが、すごく良いです!繊細なラメが派手すぎないし、絶妙なオレンジベージュで好感度高い顔になれる気がする!

 

アイブロウは水越みさと様のやつ。

アイブロウペンシルはいつものインテグレード。

アイラインも有名なキャンメイクのやつ。

久々にマスカラしよ!と思って唯一所持しているセザンヌのブラウンを使いました。

剛毛なので、マスカラつけるとまつ毛が目立ちすぎるので普段はつけないのですが、色付きなのでそんなに派手にならなかった!

 

ヒンスのチークはロフトで購入しました^ - ^

発色控えめでめちゃ可愛かったです。パウダーにはないじんわり色づく感じがいいですね。しばらくハマりそう。