コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

たくさん買った!購入品たち

新しい部署に移動になった夫が連日終電帰宅→土日も仕事というオワタルート。

キツすぎる…

せめて数時間くれと交渉し、土曜日に3時間ほど自由時間をもらったのですが、その時に購入したコスメたちを紹介します。

 

まずこれ。

f:id:caprice-4579251:20240407192849j:image

ルナソルのアイシャドウ、春限定のやつっぽい

23モーニンググロウというカラーです。

明るめのオレンジベージュっぽくてキラキラが素晴らしいです。

何気にルナソル初めて購入しました。

明日から使うよ!

 

続いてはこちら!

f:id:caprice-4579251:20240407193904j:image

&beのパフです٩( ᐛ )و

開けるとこんな感じ。

f:id:caprice-4579251:20240407193858j:image

もっちもち^ - ^

コンシーラーとか付けるのにスポンジ欲しいなと思っていて評判が良かったこちらを買ってみました。

 

そして次はこちら!

LUNAのコンシーラー!

f:id:caprice-4579251:20240407194043j:image

こちらも評判高かったですが、なかなか買う機会を逃していました。

今日テスターをつけた途端、カバー力の高さに即購入を決意しました!

私はかなりホリが深い顔をしていてクマもできやすいのですが、このコンシーラーのおかげでかなり隠せている気がする。

色は一番濃い色です。

 

 

そして買うつもりなかったけど買ったのはこちら。

f:id:caprice-4579251:20240407194318j:image

エトヴォスのルームスプレー٩( ᐛ )و

めちゃオシャレな香りがします。

ウッド系の、例えるならshipsの店舗であるような香りです!

これは仕事や子育てで病んだらシュッと一拭きする予定ですww

 

そして最後がこれ。

f:id:caprice-4579251:20240407133213j:image

dプログラムの花粉予防スプレー

これは毎日ヘビロテしています。

効果はよく分かりませんが、なんとなく使用すると肌のムズムズ感や痒みが減るような気がする…

 

化粧品に興味を持ってから、毎日作業でしかなかった化粧時間が1日の1番の楽しみになりました。ただ、お金がかかりますww