コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

ヴォンジョンヨのアイシャドウ

f:id:caprice-4579251:20240325065937j:image

最近盲信しているYouTuberの水越みさとさまがお勧めしていたので、ずっと気になっていたヴォンジョンヨのアイシャドウを購入してみました。

03ブロッサムコーラルです。


f:id:caprice-4579251:20240325065934j:image

左側の大きな部分はチークに使えるようです。

6つのアイシャドウ部分ですが、

左側上下がラメとパール入り。他はマットな質感。

粉質ですが、見た目は固そうな雰囲気でしたが、使ってみると、ブラシで取るといい感じに粉が付いてくれました。ヒンスよりは固めかな?

真ん中のマットブラウンでベースを整えてから、右上のピンクでピンクメイクを楽しみました。

35歳にはちょっと可愛すぎる?とも思ったので、ピンクはやり過ぎ注意かな〜

パールの部分は涙袋に入れると良い感じ!

 

これからたくさん使いまーす