コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

ジューシーのマットリップ

f:id:caprice-4579251:20240113172544j:image

初めて購入してみました。

中国コスメのジューシー?というところのリップ。

結論から言うと個人的に今までで最高のマットリップだったので載せちゃいます。

お値段は1900円ぐらい?やや高ですが、全体的な満足度が高いです٩( ᐛ )و

 

ケースも独特で可愛いし、開封しちゃいましたが入っていた箱も可愛かった!

パーソナルカラー別の販売になっていて、私はイエベ秋色の満栗を購入。


f:id:caprice-4579251:20240113172547j:image

結構赤み控えめのブラウンです。

先日プレゼントで貰ったオペラのリップはもう少し赤みがあった気がしますが、これは本当に栗って感じ。

これを塗ってふわっと指でぼかすと、いい感じの色になります^_^

他のリップの上からこちらを使っても少し色味が変わって面白い。

かなり満足なリップとなりました!

春まではこのリップをメインで使お〜^_^