コスメ好きのブログ

コスメ好きアラサーの備忘録ブログです(^^)

お気に入りネイル

最近、余裕のある土日だけネイルしています。

ママなのにネイルして…とか言う人も居そうですが、手元がキラキラ綺麗だとテンションが上がるので、休みの日のささやかな楽しみになってますσ(^_^;)

元々貧血気味で爪が割れやすい&縦皺が気になっていたのもあり、やはりネイルするとうまく隠れてくれて嬉しい…

 

f:id:caprice-4579251:20240217140227j:image

こちらは、ファミマのネイルsopoを使ってみたイエローネイル。

からしっぽい色が好みです٩( ᐛ )و

ただ、少し縦皺が出てしまってますね。
f:id:caprice-4579251:20240217140233j:image
f:id:caprice-4579251:20240217140230j:image

こちらは、オサジのメロウという色にpaネイルラメカラーを一部加えたもの。

メロウという色は奥行きのある透けカラーが素敵です。ラメが加わるとさらに良いです!

お気に入りの組み合わせになりました٩( ᐛ )و

ベースにオサジのベースカラーを塗ってあります。

f:id:caprice-4579251:20240217140509j:image

不器用なのでネイル塗るのが下手ですが、楽しいです。

並べておくのも可愛い〜

もっと集めたくなっちゃいますw